クリエイターのミカタ!

〜デザインベンチャー代表による奮闘日報〜
<< 日本経済よりもアメリカ経済 | main | SEOを頑張るCEO >>
F1 日本グランプリin 富士

 F1行って来ました!

お友達がチケットを用意してくれたので、去年運営に不手際があり問題になった富士スピードウェイに期待と不安を抱きつつ行って来ました。


…良かった!
さすがはトヨタ、いろいろ「カイゼン」されていました。
スタッフの笑顔、誘導の手際、渋滞の緩和・・・。全てに合格点。

トイレも、たくさんありましたが、誘導員の数が半端じゃない・・・





アロンソ優勝の瞬間↓ みんな、盛り上がりすぎです。(私も含め)





帰り、ジャンク屋で購入したジル・ビルヌーブ写真。



昔のF1マシンも、やっぱりかっこいいなあ。私のヒーローです。




というか、

サーキットから6km離れていますが、誘導員さん、1つの交差点に4人もいます。


トヨタさん、お金使いすぎ(笑




*****************

レースも非常に面白かったです。アロンソの優勝という波乱に満ちたレースでますますF1が好きになれました。帰りはテクテクと10km以上歩いたので日頃の運動不足も解消できて一石二鳥です。

というか、足イタタタですが。


さあて、また明日からお仕事するぞーッ!

| 日々徒然/連番雑記 | 19:15 | comments(1) | trackbacks(0) |
こんばんわ。
お世話様です。

大きなトラブルも聞きませんし、今年の運営は成功したと思います。

観客は少なかった様ですが去年の反省材料を十分に生かせていたと思えます。
| F1ファン | 2008/10/13 7:58 PM |










http://meteoblog-tana.com/trackback/82
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
+ PROFILE
+ COMPANY
+ Twitter
+ ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ RECENT TRACKBACK
+ LINKS
+ OTHERS
このページの先頭へ